風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

滋賀・道の駅「びわ湖大橋米プラザ」

突然ですが、滋賀県にいくつ道の駅があるかご存知ですか?

答えは14駅です。結構多いですよね。
道の駅はライダーやドライバーの憩いの場所ですよね。

琵琶湖一周したときに、いくつかの道の駅に寄りましたが、
全部の道の駅に寄ったわけではありません。

というわけで、
滋賀県・道の駅制覇を目指してみました。

まずは近場から攻めることに。
R367、R477を経由して目的地を目指します。

道の駅「びわ湖大橋米プラザ」へ到着です。
DSCN0137_convert_20100124135127.jpg

DSCN0134_convert_20100124135210.jpg

琵琶湖大橋です。
琵琶湖の東側に行くときに利用したいと思います。

DSCN0126_convert_20100124135001.jpg

いまはもう動かない観覧車。
いつか再び動く日が来るのでしょうか。

DSCN0130_convert_20100124135247.jpg

本当はもう1駅いくつもりでしたが、なんとカメラのバッテリー残量が…
ガソリンは入れたくせに、カメラの充電を忘れるという失態。

なので、今日は撤退することにしました。敗走の気分です(笑)
みなさまもおでかけの際は、くれぐれもカメラのバッテリーにもお気をつけ下さい。
別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 | NEXT
