風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

道の駅巡り part3

title.png

久しぶりに道の駅巡り再開です。

今回は、道の駅「近江母の郷」と道の駅「湖北みずどりステーション」へ行ってきました。
湖北みずどりステーションは前に行きましたが、
スタンプをゲットしていなかったので……

DSCN0255_convert_20100425152952.jpg

DSCN0254_convert_20100425153014.jpg

道の駅「みずどりステーション」の写真は前回載せたので、割愛させていただきます(笑)

DSCN0265_convert_20100425153134.jpg

本当に緑の多い場所です。

みずどりステーションなので、鳥を探しました。

DSCN0266_convert_20100425153056.jpg

いました。鳥には詳しくないので名前は分かりませんが……

DSCN0274_convert_20100425153634.jpg

あれ?なんかヤギがいる。

DSCN0271_convert_20100425153204.jpg

DSCN0273_convert_20100425153607.jpg

すっかり、春ですね。

DSCN0277_convert_20100425153710.jpg

あと能登川水車も見て来ました。
家族連ればっかりだったので、浮いてたかもしれないです。

あと4駅で滋賀県の道の駅制覇です。
別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 | NEXT
