風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

琵琶湖へ夕日を見に行こう

みなさんこんにちは、もっちょです。

ちょっと夕日が見たくなったので見てきました。ときにはそんな気分になるのです。
思い立って家を出たのが17時半。夕日が沈むまでの時間との勝負ですね。

湖岸通り沿いを南下し、撮影場所を探すものの、中々見つかりません。
気づいたら琵琶湖大橋手前まで来てました。
なかなかいいロケーションが見つかりません。ああ、時間が迫ってる。
再び北上し、長命寺町あたりに戻ってきました。

間に合いました。

DSCN0415_convert_20100530193336.jpg

逆光だとなんのバイクか分からないですね。

DSCN0427_convert_20100530193554.jpg

交通量が少ないので、さざ波の音がよく聴こえました。とても静かないい場所です。

DSCN0433_convert_20100530193427.jpg

前回、新しいことを始めると言っていたのを覚えてますか?
現在いろいろと試行錯誤しております。また近々、報告しますね。

あ、そういえばTwitterなるものを始めました。
別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 | NEXT
