風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

師走ツーリング

お久しぶりです。

前回更新したのが8月28日。死亡説が流れても仕方ないですね(笑)
いろいろな方にもうバイク乗ってないの?と尋ねられました。

いいえ、乗ってます。乗ってるんですがブログの更新がめんど滞ってただけです^^;

ただツーリングにはほとんど出掛けてなかったです。
買い物とか、ちょっとした用事とかでバイクに乗ってました。

そんなこんなで時間ができたので、ちょっと出掛けてきました。
いつも通り、さざなみ街道で長浜方面へ。

DSCN0557_convert_20101226203337.jpg

途中で琵琶湖を撮りたくなったので、ガレージっぽいところにバイクを置き撮影。
冬の琵琶湖ってのは寒々しいですね。

DSCN0540_convert_20101226202654.jpg

DSCN0549_convert_20101226203054.jpg

道の駅「みずどりステーション」で休憩。コーンポタージュ飲みました。
コーヒーはトイレが近くなるからね^^;

DSCN0554_convert_20101226203200.jpg

今シーズンまだ雪は見てないですが、山の頂上には雪が。

DSCN0553_convert_20101226203121.jpg

結構着こんで走りましたが、寒かったです。でもやっぱりツーリングは最高です。

DSCN0559_convert_20101226203404.jpg

来年はどこにいこうかなぁ。
別窓 | ツーリング | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 |
