風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

睦月ツーリング

寒い日が続きますね。

僕は寒いのが嫌いです。
でも、家でじっとしているのがもっと嫌いです。

寒いことに変わりはないのですが、
天気が良かったので出掛けることにしました。

家の周りは雪はなかったのですが、
走ってるうちに雪が目に入るようになりました。

DSCN0607_convert_20110130191511.jpg

大丈夫、道路に雪はない。引き返すタイミングじゃない。
と引き返すこともなくそのまま走ってると、
現れました……アイスバーン

道中、温度計があったのですが、気温は 0℃ でした。
そりゃ道も凍ってるわけですね。

転倒するのはごめんなので、途中で引き返しました。体も冷えてきたしね。

……。

寒くて限界だったので、コンビニでほっとレモン飲みました。

やっぱり、遠出は春になってからだなぁ。


閑話休題。


この前、コンビニで缶コーヒー(WONDA)を買ったら、
20世紀のベストバイクというおまけがついてました。
これ、チョロQみたく走るんです。

どうもこういう小物は欲しくなるんですよね。

DSCN0610_convert_20110130191555.jpg

左がCB750Fで、右がCB1100R(D)です。

とりあえず2つ買って、また今度買おうかなと思ってたら、
もう無くなってました。なんか残念。

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
別窓 | ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 |
