風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

奥永源寺 - 員弁

DSCN0715_convert_20111029193807.jpg

天高く馬肥ゆる秋というように、良い天気だったので出掛けてきました。
気温もちょうどよい感じで、走っていて心地よかったです。

道中、コスモスが綺麗だったので、写真を撮りました。
ちなみにコスモスの花言葉は、乙女の真心、乙女の愛情だそうです。

特に目的地を決めてなかったので、永源寺三重県の員弁あたりで引き返しました。
うーん、やっぱり目的地を決めてから出掛けるべきですね。

写真がほとんどない理由は、バッテリーが切れ(ry

冬になる前に、しっかり予定を立ててツーリングに出掛けたいと思います。

そういえば、10月でVTR乗りになって2年が経ちました。
これからもこのVTRでいろいろなところに出掛けたいです。

別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます | 風をさがしてる / VTR250 | 道の駅巡り part5>>

この記事のコメント

No.57
キレイなコスモス畑ですね~

僕はバイクを乗り換えて、改めてVTRっていいバイクなんだなって思えました。
通勤で乗りつぶした感があったので乗り換えましたが、車検がないので手放さなければよかったと若干後悔してますw
2011-10-31 Mon 22:19 | URL | 黒味噌 #-[ 内容変更]

No.58
>黒味噌さん
Ninja400Rかっこいいですね~

VTRに不満があるわけではないのですが、
400クラスのバイクに乗りたいと思うようになりました。

いつか400クラスにランクアップしたいです!
2011-10-31 Mon 23:21 | URL | もっちょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 |
