風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

冬眠からの目覚め

お久しぶりです。

ようやく、長い冬眠から目覚めました。

冬季は、ほぼバイクに乗っていなかったので、
バッテリーがあがってました……。
ごめんね、放置しぱなっしで。

他にも、ブレーキパッド交換やオイル交換もしました。
整備もしっかりできたので、これからのツーリングライフ、満喫したいと思います。

DSC_0195_convert_20120415210745.jpg

先日、京都の新福菜館でラーメン食べにいきました。電車でですが……。

DSC_0194_convert_20120415211424.jpg

なかなか濃厚で、おいしかったです。
昼時の時間を避けたのに、人でいっぱいでした。

電車もいいですが、またバイクでおいしいものが食べたいなぁと思いました。

来たるGWにそなえて、ツーリング計画中です。
どこに出掛けるかな……。

別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都・美山 | 風をさがしてる / VTR250 | 新年明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

No.67
いい写真ですねー。
GWはキャンプツーですか?
2012-04-15 Sun 21:47 | URL | douryou #-[ 内容変更]

No.68
>douryouさん
本当は桜とバイクを撮りたかったのですが、撮り忘れました^^;
GWの行き先はまだ計画中なのです。
2012-04-19 Thu 01:25 | URL | もっちょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 |
