風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

バイクであいたいパレード2012

先日、猛暑の中、バイクであいたいパレード2012に参加して参りましたっ!

バイクであいたいパレードとは、
鈴鹿商工会議所青年部による、日本最大級の交通安全バイクパレードのことです。

600台近くのバイクが、パレード出発地点から、
鈴鹿サーキットまで手を振りながらバイクでパレード走行を行い、
その後、サーキット内を走行するというものです。
パレード走行中は、市民のみなさんにたくさん手を振っていただきました!
走っていてすごく幸せな時間でした。

普通なら、パレードを見てる側なのに、
今回はパレードで自分がバイクで走っていて、
みなさんに手を振っていただけるという、とても素敵な体験でした。

来年も是非、参加したいなぁ。

DSC_0246_convert_20120802221416.jpg

DSC_0236_convert_20120802221150.jpg

別窓 | ツーリング | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 | 京都・美山>>

この記事のコメント

No.71
600台!?
すごいですね!

どんなパレードなのか気になって動画を探して見てみました。
これまたすごいですね!
何がすごいって沿道でたくさんの一般市民の方々が手を振ってくれているのがw

鈴鹿のお膝元だけあって、バイクへの理解やそういう文化があるんですかね?
2012-08-10 Fri 04:32 | URL | 黒味噌 #-[ 内容変更]

No.72
>黒味噌さん
600台のバイクは圧巻でした!

普通、こんなにたくさんのバイクが集まれば、煙たがられても不思議ではないのですが、さすが鈴鹿!って感じです。
手振られながら走るのってすごく気持ちいいですよ♪
2012-08-12 Sun 22:02 | URL | もっちょ #-[ 内容変更]

No.73 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 13:32 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風をさがしてる / VTR250 |
