風をさがしてる / VTR250

VTR250でツーリングの旅。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

道の駅巡り part5

title.png

滋賀県の道の駅を全制覇を目指していたわけですが、
9月某日、最後の1駅に行ってきました。

道の駅「藤樹の里あどがわ」
DSCN0711_convert_20110918174438.jpg

本当は、余呉湖だけ見に行くつもりでしたが、
天気が良く、時間もあったので、結局ほぼ琵琶湖を1周しましたw

余呉湖
DSCN0699_convert_20110918174037.jpg

DSCN0706_convert_20110918174213.jpg

DSCN0704_convert_20110918174130.jpg

道の駅「しんあさひ風車村」
DSCN0708_convert_20110918174257.jpg

琵琶湖(湖西)
DSCN0709_convert_20110918174340.jpg

滋賀の道の駅はすべて行きましたが、
全国で970駅、近畿だけでも111駅あるそうです。
すごい数ですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
別窓 | ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

葉月のモノローグ


DSC_0109_convert_20110817224016.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
バイクのタンクバッグを買いに行ったはずなのに
いつのまにかライジャケを買っていた
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで、ライジャケ買いました。わあい。
タンクバッグはね……また今度ということで。

今年の夏期休暇は、特にどこも行きませんでした。
実家に帰省したくらいです。

最近、暑くてなかなか出掛けることができません(主に気持ち的な問題)。
もう少し涼しくなったら、どこか出掛けたいなぁと思ってます。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

水無月のモノローグ

バイクに乗ろうとすると雨が降り、今月はあまりバイクに乗れませんでした。ぐぬぬ。
ブログの更新も停滞前線でした。梅雨だけにね。

いい忘れてましたが、バイクカバーはちゃんと買いましたよー
サイズは大きめで、固定するバンドっぽいのが付いているので、ひとまず安心ですね。

閑話休題。

明後日から出張で韓国に行くことになりました。
実は海外に行くのは初めてです。

まあ仕事だしね。楽しめると良いのですが……

とにかくまた、バイクには乗れない日々が続きそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

Rainy Season

関西も梅雨入りしたらしいですね。
嗚呼、待ち遠しいかな梅雨明け。

先日、強風でバイクカバーが行方不明になりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ちゃんと固定してたはずなのに、不思議だねぇ…
新しいバイクカバーを買わねば…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

ダム巡り

ダム巡り

不定期企画 ダム巡りと名乗ってますが、
なんのことはない、普通にダムへ行くだけのツーリングです。
こういう風にシリーズ化した方が面白いかなぁと、きまぐれで考えました。

DSCN0684_convert_20110521222752.jpg

本当はダムを目的地とした訳ではなく、
ただライテクの練習(?)に鈴鹿スカイラインへ走りに行きました。
鈴鹿スカイラインがまだ復旧していないことは承知で(`・ω・´)キリッ

コーナーリングが苦手なので上達したい今日この頃です。

蔵王ダム。

DSCN0678_convert_20110521222913.jpg

DSCN0681_convert_20110521222950.jpg

野洲川ダム。

DSCN0686_convert_20110521223025.jpg

もうすっかり春。
というか、今日はとても暑かったです。

DSCN0692_convert_20110521223048.jpg

蔵王ダムでダムカードゲット!

野洲川ダムは管理棟の方がお留守だったので諦めました。
またいただきに参ります。

DSCN0696_convert_20110521222834.jpg

明日は降水確率70%。
雨っぽいのだ。
別窓 | ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 風をさがしてる / VTR250 | NEXT
